蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.15  ....φ(ゝω・`○)ただいま帰りました+。゚☆・゚:* <<08:52


どんなうんめいがぁ~まっているんだろぉぉぉ~♯ρ(^∇^*)♭



おはようございます ペコリ(o_ _)o))

夜行バスに乗ってただいま帰ってまいりました。

えぇサミタに直行後・・・


( ・v・)σ【有料会員】ポチッ

テン

完・全・復・活 ( ゚Д゚) ドーン!


長かった・・・


もうしばらく勉強したくないお・・・


サミタできない悲しさからホールに通ってしまい

なつかしのBlood+と出会ってしまい

何人の諭吉が私の元を去って行ったのでしょう・・・


負けても悔いなしっ!!


だって好きなんだものっ!!


タイヨーエレックGJ!!( ´∀`)bグッ!


Σ(゜m゜=)ハッ!!脱線しちゃったσ(^_^;)アセアセ...



失礼しました。


本日早朝テンはサミタに復活いたしました。

これからも皆様と楽しくお付き合いできればと思いますので



どうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))







No.36 / サミタ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.27  ド━━(*´∀`*)━━ン!! <<02:42


こん!ばん!わぁ(σ・∀・)σ!!


皆様相当お久しぶりです ┏○ペコ

テンです。



ついに・・・・


ついに・・・・



試験おわったぁぁぁぁぁぁぁ ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



それに伴い復帰いたしますよ!!!


復帰予定は3月中旬ごろになろうかと思いますが生暖かく
迎えてくださるとうれしいな (●ノдノ)


居ない間に出た機種のインテとか余ってる方居ればお知らせいただければ
幸いです。


あ、興味はないかと思いますが・・・

テンの試験結果は・・・・

200問中120点が合格ラインですが・・・


137/200


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

無事合格ラインに乗せました♪


手短ですがお知らせとご報告でした ┏○ペコ


また皆様と楽しく遊べるときを楽しみにしております。

No.35 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.04  年始めのごあいさつ <<23:09


新年明けましておめでとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様こんばんわ~テンです |電柱|・ω・`)ノ


最近寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


テンはクリスマスからインフルさんのご厄介になり散々な年末でした(´;ω;`)


皆様もインフルさんにはご注意くださいませ。


さてサミタに久々にインしてみたのですが更新が多い!!

しばらくやってないとこんなものなのかなとひしひしと感じております。

更新を終えインしてはみるものの無料機種だけって切ないですね・・・

足跡残してやることも無く(  ̄_ ̄)ボーっとしてるしかないんですから・・・


でも自分のあしもリストを見てみるとインしていないにもかかわらず多くの方があしもを残してくださっていてすごく感激しました。

少しでも早く完全復帰して皆様と楽しくわいわいできる日を楽しみにしております。


手短ではありますけども本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ペコリ(o_ _)o))


No.34 / サミタ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.27  おひさしぶりです (*´∇`*) <<23:35


皆さまこんばんわぁ ペコリ(o_ _)o))


テンテンです |ω・`)ノ ドモ


引越しもひと段落して日々を過ごしております。

皆様お変わりありませんでしょうか??

今日は近況報告などをしてみようかなと思って書いております。



引っ越して備え付けてあったパソコンをどんなものかチェックしてみたテン


爽快なXPの音と共にデスクトップ画面に



さてどんなものかと画面ををみると・・・



(*「´・∞・`)はて・・・??


見慣れないアイコンが・・・・


MHF・・・


MHF(モンスターハンターフロンティア)???


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


これにはさすがのテンもびっくり・・・


共用のパソコンにオンラインゲームだと!!??


これはサミタできるフラグと思い( ・v・)σポチッ【インストール】




ティロン♪って音と共に・・・

パスワードを入れてください( ^,_ゝ^)ニコッ



_ノフ○ あうぅぅぅぅぅぅ・・・



悪意を感じました Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


あきらめてネカフェを休みのときに回ってみたりしたのですが

サミタ入ってない・・・orz


三回のお休みを使って導入okのお店を見つけることに成功



ちょくちょくお休みのときにインできればいいかなぁと思ってます♪



ところで・・・

携帯から書こうとしていたのですが


め・ん・ど・い!!!



ダメダメなテンです (〃∇〃)


パソコンが使えるときにちょこっと書いてみようと思いますので

時間かかっちゃうかもです・・・



近況報告というよりも愚痴になっちゃったような・・・w


明日お休みだからインしてみようかなぁ・・・・



ではではこの辺で  ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

No.33 / サミタ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.02  すべての方へ・・・ <<21:54


( ノ゚Д゚)こんばんわ~


皆様お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪

仕事の忙しさと無線の調子がおかしかったりでインもあまりできず
更新もできずで申し訳ないです ペコリ(o_ _)o))


さてさて今日は重大なお知らせであるとともに、

今まで仲良くしてくださったことに対してのお礼を書かせてもらいたいなと

思います。



サミタをはじめて、今月でやっと10ヶ月を迎えました。

最初は、リアルの変わりに少しでも安く打ってる気分を

味わえたら良いなぁって感じではじめたのがきっかけでした。



それから、しばらくは一人で打っていたのですが、

トレードを気にチームに入れてもらい

チムメンの方からブログがいっぱいあることを教えてもらい、

訪問したり書き込みしてみたりしてました。

ブログイベントに参加してどんどんお友達も増えて

このころから単純なオンラインスロットだけって

感覚は消えていたのかもしれませんねぇ( *´艸`*)クスッ


そして、ほんの4ヶ月前・・・


普段から見ていたとあるブログに心打たれて

自分もこんなブログ書いてみたいなぁって

思ったのをきっかけにはじめたこのブログ

今ではリンクしてくださっている方もすごく増えて本当にやってよかったと思ってます。









ところで何でこんなこと書いているかって言うと


10月9日をもってテンはサミタをしばらく引退します。


引退って行っても無料会員に移行するだけなんだけどね・・・σ(^_^;)アセアセ...



仕事で必要な資格を取りに研修に行かなきゃ行けなくなっちゃって

半年ほど寮に入ることになりまして

そこはパソコンが共用なものでさすがに無理かな~って・・・


ってわけでこんな記事を書いておるわけなんですがね(●´ω`●)ゞエヘヘ





この場を使ってで本当に申し訳ないんですけど


このブログとリンクしてくださっている方


サミタ内でテンとお友達として付き合ってくださっている方


いつもチャットに誘ってくれる仲良しのみんな


チームに入れてくれてたくさんお話してくれたチムメンのみんな


今までテンに関わってくれたすべての方に




本当に感謝しています・・・


本当に沢山の思い出をもらいました・・・


沢山の笑いと楽しい時間をもらいました・・・


こんな言葉では表せないくらいに本当に感謝しています・・・



本当に本当に今まで・・・・







ありがとうございました







一旦無料移行はしますが、9日まで時間があるときはインすると思いますし


お時間が合う方はお話してくださると嬉しいかな ( *´艸`*)クスッ




半年後戻ってくるつもりではいるけどまだどうなるかわからないですけど


もし戻ってきたときはまた一緒に遊んでくれると嬉しいなぁ・・・


休みの日にネットカフェから更新したりインしたりすることも考えてたり・・・



もしも見かけたらお話してくだされ(`・ω・´)ゞ




それでは手短ではありますけどこれでお別れの更新とさせてもらいます。


最後にもう一度・・・




これを見てくださっている皆さん・・・・





本当に今までありがとうございました

No.32 / サミタ / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
