蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.09  燃え尽きた・・・ そして別れ・・・ <<17:58


皆様、こんばんわ ペコリ(o_ _)o))

あまりに、イベントに燃えすぎてダウンしていたテンテンです アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


いつものように・・・

相互リンクのお知らせで~す ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

・RANMARUさんのRANMARUのサミタ【漢】日記です (ノ´∀`*)

ご本人主催のブログイベでご一緒させてもらいお友達にならせていただいたお方。
真っ赤なバックに漢アバのスクショがちらほら見られるまさに漢!!って感じのブログです。
是非、足を運んでみてください。



・KAINさんのAngel's Featherの愉快な仲間達!です (*´∀`)

最近イベントでよくお話をさせてもらっている方です。
トークがお上手でとっても楽しい方です。何だかテンテンと同じ匂いがするじぇぃw
ブログにはご自信の日常のことなどが書いてあり時折( *´艸`)クスッ♪っとなるかも。


これからもよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ





さて、昨日はやまじぃさんのブログイベに参加してきました(*´∇`*)

buroibe.jpg


テンテンはユリア担当でした。

チャットで皆さんとお話しながら



こんなのや
1honn.jpg
いけいけ眉毛~ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





こんなのを見ながら
syoutenn.jpg
か、かっこいい・・・ (*゜ー゜*)ポッ



わいわいやってましたw


テンテンは最初こそ良かったものの尻すぼみ・・・(ノд・。) グスン

最後に盛り返しては見たもの遠く及ばず5位という結果に・・・


景品、罰ゲーム共になしというなんとも地味な結果です Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


主催者であるやまじいさん、本当にお疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ


また、参加された皆さんとても楽しかったですありがとうございました (*^-^)ニコ


テンテンがブログイベで盛り上がっているとき実はチームでは・・・・



お別れチムイベが!!! Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ibennt.jpg


チームの皆様、なんとも薄情なテンテンをお許しください・・・ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


このイベントでお二方がチームを抜けられました 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


お二方ともとても優しく素敵な方でした。

今まで本当にありがとうございました m(_ _"m)


そして、テンテンには新たなポストが与えられました。



黒潮広報部長!!! ド━━━(゜ロ゜)━━ン!!


しかっり勤めさせていただきます。



それでは早速ですが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TEAM黒潮では新たなメンバーを募集しております。
皆さん優しくて頼れる方たちばかりですので、いっしょにサミタを楽しみませんか??
あなたのご参加おまちしています^^

気になられた方はサミタネーム蒼天の剣までmmをお願いいたします m(_ _"m)ペコリ

                                

                                  TEAM黒潮広報部長 テンテン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チームの皆様こんな感じでいかがでしょうか??


それでは今日はこのへんで (゜▽゜*)ノ~~


No.7 / サミタ / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

← ブログイベントのお知らせ / Home / イベントは燃えるもの!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ガンガレ


広報部長に昇格おめ(^O^)/

これからもサミタ&リア頑張ってね~
2009.06.09(18:19) / URL / ふじぃ / [ Edit ]



こんばんわ~w
この度はイベントに参加いただきありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした~
結果は残念でしたが楽しめていただけたようでなによりです^^
またやりましょうね~☆
2009.06.09(19:47) / URL / やまじぃ / [ Edit ]



こばわー♪

あららw2名退会しちゃったんですね。。
うちも結構抜けましたが。TP狙うのでなければ
のんびりでもいいと思いますよん

イベ参加できなかったのは残念でしたね^^;
2009.06.09(23:17) / URL / ももち / [ Edit ]



ななしで人のブログによくないコメントだな・・・

読みたくないと思ったら心に決めただけで実行しなさい!

わざわざかくのはおこちゃまですよ!

テンテンあんなの気にしないように!!
2009.06.10(04:53) / URL / KAIN / [ Edit ]



よっ!! 広報部長!!
これからは、広報活動も頑張らないといけなくなるねぇ~

頑張ってFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2009.06.10(07:09) / URL / 白御飯 / [ Edit ]


こんにちはぁ*^^*


サミタイベ以外で燃え尽きたのですかぁ(*^艸^*)クスクス・・。

楽しんでらっしゃるようなので、d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]かなぁ*^^*


ところで・・・いけいけ眉毛とはどゆことですかぁ~☆

わたしのけんちゃんにむかってぇ~p(`D´*q)ヌオー



・・・失礼ぃ┏(<:) ペコチョン♪


それはさておきぃ・・・新しいメンバーさんを迎えてまた楽しいチームになるといいですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

広報活動も頑張ってくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪

2009.06.10(12:48) / URL / みんみん☆ / [ Edit ]



どもども~♪

広報部長ですか~(^^)
チームによっていろんなポストがあるのですね~( ̄。 ̄)ホーーォ。
ちなみにうちのチームはそういうものがなかったりしますが(-"-;A ...

やまじぃさんのイベお疲れ様でした~。
チャットのお誘いの際には申し訳ないことをm(_ _"m)ペコリ

またイベで盛り上がりましょうね~♪
2009.06.10(19:57) / URL / ぺんぺ / [ Edit ]



・ふじぃさん

戻ってきたんだね・・・

とても美しい涙を返していただこうかw


・やまじぃさん

イベントの企画運営お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))

またイベントでご一緒しましょうね^^


・ももちさん

うちのチームも結構のんびりさんなので大丈夫かもです^^

チムチャでしっかりお話もできたので満足です♪


・KAINさん

少々傷つきましたがへっちゃらです ( *´艸`)クスッ♪

テンテンには応援してくれる方がこんなにいっぱいいらっしゃるのでそれだけで十分です (〃∇〃) てれっ☆

2009.06.11(05:20) / URL / テンテン / [ Edit ]



・白っち

おうよ!
なんてったって部長だからね ( ̄^ ̄) エッヘン

これからもがんばるぞ^^


・みんちゃん

運営のイベよりも楽しみそして燃えてますw

あれあれ、これはこれは・・・
失礼しました フカブカ(o_ _)o))

よりいっそう楽しいチームになってくれることを願ってます^^


・ぺんぺさん

うちのチームだけかもしれないですねw

いえいえ(;´Д`A ```

またイベントでお話できるの楽しみにしてますね o(*^▽^*)o~♪
2009.06.11(05:26) / URL / テンテン / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.11(10:10) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
