蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.06  心、ガッチャにあらず・・・ <<21:38


皆さんこんばんわぁ ペコリ(o_ _)o))

ガッチャイベそっちのけで遊んでいるテンテンです ( *´艸`)クスッ♪


まずは相互リンクのお知らせでございます。

・天馬さんの青き天馬とともにです (*´∀`*)

スロットのブログだ~と一目でわかりそうなトップ画のブログです。
スロット専門ゲーセンのことやサミタでの実践を書かれていて内容も充実してます。
是非一度足を運んでみてください (*´∇`*)



・じゅちさんのThere's always tomorrow.です(ノ´∀`*)

黒いバックに映える桜の花が素敵なブログです。
上手く文章がまとめられていてとても読みやすいなぁと感じます。
まだ訪れたことの無い方は是非どうぞ ヾ(=^▽^=)ノ



・タロさんのタロ日記&777日記です(*´ω`*)

ファンシーな悪魔さんが迎えてくれるブログです。
記事ごとに区画分けされた書き込みはテンテンのとことは見易さが段違いです。
是非一度訪れてみてくださいね (*^-^)ニコ



・thdr1248さんの☆彡SA・KU・RA☆彡です(*´∀`)

黒のバックに大きなハートが特徴のブログです。
多くのスクショと、文字の色の使い分けがとってもお上手なブログとなってます。
お手本にさせていただきます (* ̄▽ ̄*)ノ"


皆さん見ず知らずのテンテンとリンクを結んでくださりどうもありがとうございます m(_ _"m)フカブカ

サミタで見かけましたら是非友録もお願いいたします。




さてさて皆様ガッチャマンの調子はいかがでしょうか (^・ω・^).....ンニュニュ?



ゴールドで撃沈したテンテンは早々に撤収します・・・(ノд・。) グスン


そこで!!

ブログイベの告知です!!


っていってもテンテンのじゃないよ ( *´艸`)クスッ♪


やまじぃさんのブログにてイベントが告知されております。

対象機種は・・・

スロ:戦国無双
パチ:北斗の拳 ユリアver

チーム戦で合計当たり回数の勝負だそうです。

景品は10000WATの山分け!!

個人の景品もあるみたいです。

まだ人数を募集しているようですので興味のある方はやまじいさんのところへどうぞ(*´ω`*)


詳細その他はρ(・д・*)ココをポチッとしてね♪
空はどこまでも続いてゆく


イベ撤退のテンテンは是非ともやってみたいイベントです( *´艸`)クスッ♪


話は代わって今日はチームの皆とイベントでした わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

キンパルでのバケ勝負
こんな感じ o(*^▽^*)o~♪
kaeru.jpg


結果は29回でダントツのビリ・・・ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

途中お出かけしてる時に
1時間前後落ちてて席取られてたのが痛いなぁ・・・

参加したみんなお疲れ様でした (*´∇`*)



No.5 / サミタ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← イベントは燃えるもの!! / Home / 誰だっ!誰だっ!誰だぁ~♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こばわー♪

ブログでつが、、
3カラムから2カラムに変更してみてはどうでしょう
もしくは。。プラグインカテゴリーを3にしてみては?

イベント楽しそうでつね♪
うち。。チムイベ縁がない(笑)
2009.06.06(22:59) / URL / ももち / [ Edit ]



ももちさん

こんばんわ^^

カラム (^・ω・^).....ンニュニュ?

カテゴリーを3にすると何が起こるんだろう・・・ (*゜・゜)ンッ?


ごめんねぇ (ノд・。) グスン
詳しくわかんないんだぁ・・・

今度一緒に打ちましょっか o(*^▽^*)o~♪
2009.06.06(23:26) / URL / テンテン / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
