蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.05  誰だっ!誰だっ!誰だぁ~♪ <<20:35


テンテンだ~ o(*^▽^*)o~♪

皆さんこんばんわ ペコリ(o_ _)o))
いきなり失礼しました (;´∀`)

三日連続でお友達が増えてとても喜ぶテンテンです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

では、相互リンクのご紹介を (*゜▽゜)ノドゾ


・女王さまのサミタの女王(-_-)/~~~ピシー!ピシー!です (人´∀`).☆.。.:*・゚

ピンクのキラキラりぼんがお迎えしてくださるブログです。
黒のバックにピンクと紫の文字でとっても可愛くなっております(*´∀`*)
女王様に会いたい方は是非訪れてみてください^^



・ジーノさんのジーノの徒然なるままにです(ノ´∀`*)

大きなまんまるお月様が迎えてくれるブログです^^
黒のバックに白い文字で見やすく読みやすいブログとなってます。
ステキなバーナーの数々は必見です“〆( ̄  ̄*) ササッ

お二方ともこれからもよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))



さてさて本日からスタートした新イベ。その名も・・・

戦え!科学忍者隊ガッチャマン


またしても、パチとスロが1機種ずつ・・・
席取るの楽だから良いんだけどさ・・・

そしてなにやら袋がちょっぴり豪華な感じがw
悪くても勲章2倍券が2枚か・・・


どうなんでしょうねw


で、欲しいのはρ(・д・*)コレ
おりん


でも勲章12個か15個って・・・(ノд・。) グスン


ちゃんと万枚出るように設定してるんだろうなぁ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


しぶしぶ打ってますw

ミナミでお友達からおすそ分けしてもらったゴールドを貼り付けて・・・┃電柱┃_・)ジー


7時間で2000枚・・・

ム~リ~だ~


これからの展開で万枚が狙えるとかのレベルじゃない気がする(ノд・。) グスン


気になった演出を一つ

okasii.jpg

異色で突入したガッチャマンタイム

獲得枚数0000ってなんだ!!!

寝るまでに5000枚とか出てくんないかな・・・


最後になってしましまいましたが、バーナーを作成してくださった皆さん

本当にありがとうございます!!

しかし・・・


未熟なテンテンはそれをいまだに使えておりません (≧≦) ゴメンヨー

教えてもらってやっているんですが上手くいかずに困っております・・・


こうしてみたら?とかのアドバイスありましたら教えてもらえると助かります。


~~~追記~~~

バーナー公開できました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ジーノさんがmmをくださり、アドバイスをしてくださいました^^

ジーノさん本当にありがとです ペコリ(o_ _)o))

白御飯さんもチャットでのアドバイスありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



ついでなんでガッチャの報告ですが・・・

14時間で2500枚 Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そんな台はこうしてくれるわ!!




【ガッチャマン】⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



そんで今は急遽決定したチムイベで遊んでますw


スポンサーサイト


No.4 / サミタ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 心、ガッチャにあらず・・・ / Home / ずっキュン♪終了・・・ テンテンの計画w →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おはようございます^^

相互リンクのお誘いありがとです!
更新だけが取り柄の中身のないwブログですけどw
末永くよろしくお願いしますね^^

ガッチャは出だし次第かなぁ
連続で大ハマリしなければそこそこ出るみたいですよ~
万枚も十分可能かと!
頑張ってくださいね~
2009.06.06(06:36) / URL / じゅち / [ Edit ]



ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ゴザイマス
初コメントどうもありがとうございました。

相リンの申し出ありがとう(o*。_。)oペコッ
当方最近とんとサミタネタに疎くなってきましたが^^;
なるべく毎日どこかに出現しているので、
よろしくお願いします。
2009.06.06(09:55) / URL / 天馬 / [ Edit ]


こんにちはぁ*^^*


ガッチャマンなかなかみんみん☆は面白いかなっておもいましたぁ♪
でもとぉ~ってもハマリは深いですね~(・ω・;A)アセアセ…
一応復帰できました♪♪

今夜はわたしのところもチムイベです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009.06.06(14:03) / URL / みんみん☆ / [ Edit ]



・じゅちさん

こんにちわ^^

相互リンクありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

もうガッチャは諦めましたw
なんか面白いイベントないかなぁ・・・


・天馬さん

こんにちわ^^

相互リンクありかとです ペコリ(o_ _)o))

これからもどーぞよろしくですo(*^▽^*)o~♪

・みんちゃん

歌は聞いてて懐かしくなっちゃうね♪
多分同色のBIGをいかにして引けるかなんだろうねw

おぉ!!復帰おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

僕のとこは今夜もチムイベの予定ですw
2009.06.06(14:49) / URL / テンテン / [ Edit ]



こんにちは~^^
相互リンクのお誘いどうもです☆

ガッチャは万枚もいけるっぽいですね~
自分には無理そうだけど(*´∀`)クスクス
2009.06.06(16:11) / URL / タロ / [ Edit ]



こんばんわです^^
相互リンクのお誘いありがとうございました♪

早速リンクに追加しておきますので、今後とも宜しくです(≧▽≦)ノ~


5号機で万枚とか都市伝説ですよっw
まあ…ウチのももちが達成してましたが(´・ω・)

なにはなくとも神台ゲットが全てっww
2009.06.06(19:42) / URL / 桜耶 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
