蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.08  セブ~ン、セブ~ン <<22:56


エウレカ~セブ~ン♪(*´○`)o¶~~♪



( ノ゚Д゚( ノ゚Д゚(ノ゚Д゚)こ、こ、こんばんわ~



タルホをターゲットに結構本気モードで


突っ込んでいたイベも終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


メフィ、ダブチャも2回で7個取れて残り4個のエウレカを(σ゚д゚)σゲッツしに


チムメンからいただいたハーフ券を抱えて打ったエウレカ



odorou.jpg




♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




jienndo.jpg



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





owata.jpg





(゜ロ゜;)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・・・(;゚ Д゚) …!?


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



今まで3回とも5000枚付近まで行っていたので相性は良いのだろうと思っていたのに


ここにきてこの仕打ちとは・・・


しかしあきらめきれないテンは万枚を目指してリベンジ (`0´*)ヌォー


eureka222.jpg


ですよねーwww



うーんこれが欲しいってイベのときは


いつもうまく行ってない気がするなぁ・・・ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!



まぁくよくよしても仕方ないので


気を取り直して・・・



新イベ



は、スルーして未勲獲得にいそしみます (`・ω・´)ゞ



イベ参加のみんな頑張ってね ( ´∀`)bグッ!



ではではこの辺で  ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



No.39 / サミタ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 久しぶりに・・・ / Home / 3姉妹イベ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


┌( ゚Д゚)ノ押忍!!
 頑張りたいイベントの時って、どうもうまく出ないねwww
ワタクシもエウレカ苦手だな。。。
出る人は万枚でるのに!!!
ま、
未勲章ゲットに向けて頑張りましょう(・ω・)/オー
2010.04.10(17:09) / URL / RANMARU / [ Edit ]



押忍!!(`・ω・´)ゞ

こんばんわ^^

頑張ってるのが空回りしているのか、頑張り方が足りないのかいっつもそんな感じです・・・w

お互い未勲に精を出しましょう
2010.04.11(02:18) / URL / テンテン / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
