蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.15  ....φ(ゝω・`○)ただいま帰りました+。゚☆・゚:* <<08:52


どんなうんめいがぁ~まっているんだろぉぉぉ~♯ρ(^∇^*)♭



おはようございます ペコリ(o_ _)o))

夜行バスに乗ってただいま帰ってまいりました。

えぇサミタに直行後・・・


( ・v・)σ【有料会員】ポチッ

テン

完・全・復・活 ( ゚Д゚) ドーン!


長かった・・・


もうしばらく勉強したくないお・・・


サミタできない悲しさからホールに通ってしまい

なつかしのBlood+と出会ってしまい

何人の諭吉が私の元を去って行ったのでしょう・・・


負けても悔いなしっ!!


だって好きなんだものっ!!


タイヨーエレックGJ!!( ´∀`)bグッ!


Σ(゜m゜=)ハッ!!脱線しちゃったσ(^_^;)アセアセ...



失礼しました。


本日早朝テンはサミタに復活いたしました。

これからも皆様と楽しくお付き合いできればと思いますので



どうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))





スポンサーサイト


No.36 / サミタ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 気分転換も必要だよね・・・ / Home / ド━━(*´∀`*)━━ン!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おひさっ
研修と試験だったっけ?おつかれちんー
ワタスも新しいクリニックでレントゲンガツガツ教えてもらったのに
明日から病棟移動で撮る必要がなくなったw
あっちは技師がいるからねw
またあそぼうぜー mmでもくれぃ☆
あ、チム入る?(笑)
2010.03.15(14:03) / URL / ももち@ネカフェ / [ Edit ]


おかえり~~


おかえりなさーい^^

研修おつかれさまでしたーー!
半年くらいでしたよねぇ
ずいぶん長く感じましたよ~

で、早速INしてるみたいですねw
また時間ある時遊びましょ~~♪
2010.03.15(19:35) / URL / じゅち / [ Edit ]


ワカチコだね


┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

テンさん、おかえりwww
また一からスタートなんですねw
気長に楽しく遊びましょうwww

2010.03.16(00:51) / URL / RANMARU / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
