蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.02  すべての方へ・・・ <<21:54


( ノ゚Д゚)こんばんわ~


皆様お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪

仕事の忙しさと無線の調子がおかしかったりでインもあまりできず
更新もできずで申し訳ないです ペコリ(o_ _)o))


さてさて今日は重大なお知らせであるとともに、

今まで仲良くしてくださったことに対してのお礼を書かせてもらいたいなと

思います。



サミタをはじめて、今月でやっと10ヶ月を迎えました。

最初は、リアルの変わりに少しでも安く打ってる気分を

味わえたら良いなぁって感じではじめたのがきっかけでした。



それから、しばらくは一人で打っていたのですが、

トレードを気にチームに入れてもらい

チムメンの方からブログがいっぱいあることを教えてもらい、

訪問したり書き込みしてみたりしてました。

ブログイベントに参加してどんどんお友達も増えて

このころから単純なオンラインスロットだけって

感覚は消えていたのかもしれませんねぇ( *´艸`*)クスッ


そして、ほんの4ヶ月前・・・


普段から見ていたとあるブログに心打たれて

自分もこんなブログ書いてみたいなぁって

思ったのをきっかけにはじめたこのブログ

今ではリンクしてくださっている方もすごく増えて本当にやってよかったと思ってます。









ところで何でこんなこと書いているかって言うと


10月9日をもってテンはサミタをしばらく引退します。


引退って行っても無料会員に移行するだけなんだけどね・・・σ(^_^;)アセアセ...



仕事で必要な資格を取りに研修に行かなきゃ行けなくなっちゃって

半年ほど寮に入ることになりまして

そこはパソコンが共用なものでさすがに無理かな~って・・・


ってわけでこんな記事を書いておるわけなんですがね(●´ω`●)ゞエヘヘ





この場を使ってで本当に申し訳ないんですけど


このブログとリンクしてくださっている方


サミタ内でテンとお友達として付き合ってくださっている方


いつもチャットに誘ってくれる仲良しのみんな


チームに入れてくれてたくさんお話してくれたチムメンのみんな


今までテンに関わってくれたすべての方に




本当に感謝しています・・・


本当に沢山の思い出をもらいました・・・


沢山の笑いと楽しい時間をもらいました・・・


こんな言葉では表せないくらいに本当に感謝しています・・・



本当に本当に今まで・・・・







ありがとうございました







一旦無料移行はしますが、9日まで時間があるときはインすると思いますし


お時間が合う方はお話してくださると嬉しいかな ( *´艸`*)クスッ




半年後戻ってくるつもりではいるけどまだどうなるかわからないですけど


もし戻ってきたときはまた一緒に遊んでくれると嬉しいなぁ・・・


休みの日にネットカフェから更新したりインしたりすることも考えてたり・・・



もしも見かけたらお話してくだされ(`・ω・´)ゞ




それでは手短ではありますけどこれでお別れの更新とさせてもらいます。


最後にもう一度・・・




これを見てくださっている皆さん・・・・





本当に今までありがとうございました


No.32 / サミタ / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

← おひさしぶりです (*´∇`*) / Home / 運動会の季節です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こばわー

最近インしないから、そうかなって思ってたよん
戻ってきたころいるかわからんけど、また遊べるといいのーん
仕事がんばって☆
2009.10.02(22:56) / URL / ももち / [ Edit ]



タイトル見て、もしや!?と思ったらやっぱりそうでしたか~
といっても、完全引退とかじゃないみたいで安心(´▽`) ホッ

お仕事の都合なら仕方ないしね。
しっかりお仕事頑張ってね~(*´∇`*)

戻ってきた頃には、新台に新システムが導入されていて
また、新しい楽しみが見つかるかもね~ヽ(=´▽`=)ノ

それまで、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2009.10.02(23:19) / URL / 白御飯 / [ Edit ]



こばわ

そっかぁ・・・しばらく寮生活なんですねぇ
でも、仕事の関係だったらとっても大事なことだしね

半年後に戻ってくるの待ってますよ^^

ネカフェでの更新も待ってますw

研修頑張ってね!
2009.10.02(23:36) / URL / じゅち / [ Edit ]



研修(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
半年くらい全然問題ないさ~ww
自分も半年以上ほとんどインしなかったり
ブログ放置した時期もあったからw
まぁ今続けてる人は戻ってきてもいるよw
2009.10.03(00:03) / URL / タロ / [ Edit ]



・ももちさん

インしては無線不調で落ちるってのを
繰り返していたのですよw

残りの日数で遊べればあそんでくださいませ~


・白御飯さん

ブログの作り方教えてくれたことほんとに感謝してるよ^^

お礼も言い足りないくらい♪
いっぱい話してくれて楽しかったよ~

また機会があれば声かけてね♪
2009.10.03(00:07) / URL / テンテン / [ Edit ]



・じゅちさん

じゅちさんとはブログイベやらで色々ご一緒させてもらって
楽しかったです o(*^▽^*)o~♪

サミタブログではなくなるかもしれませんが
楽しみしてくださってる方がいることは励みになります♪

また機会があればお話させてくださいね~


・タロさん

あらそんな時期がおありだったんですね~w

しっかり資格とってまた会えることを楽しみにしてます!!

今いる人がテンを忘れてなければ良いんですけどねぇw
2009.10.03(00:12) / URL / テンテン / [ Edit ]



こんばんわ♪

書き込みは初めて&ブログイベ以来になっちゃいますね(o*。_。)oペコッ

最近インしてないなぁって思ってましたが仕事頑張ってたんですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

引退って聞くと淋しい感じがしますが、また戻って来る日を楽しみにしてますよぉ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

仕事頑張ってきてくださいねぇ~~~~ヾ(*'▽'*)o

2009.10.03(02:39) / URL / 簸櫓 / [ Edit ]



半年間の研修が終わるまで、待ってますよー。
それまでお仕事、がんばってきてくださいね。

生活の変化で、体調を崩さないようにお気をつけてください。

たまに、ネカフェからとか携帯からでも
近況報告の記事をUPしてくれると、いいな・・・

半年なんて、あっという間ですよ。
がんばれーーーーー!
2009.10.03(06:58) / URL / ジーノ / [ Edit ]


おはようございます*^^*


人生色々ですね♪

山あり谷あり・・・

懇情のわかれじゃないのに、人とのつながりがあって遊んでいた場面とのお別れは根性がいりますよねぇ・・・(*´・ω・`*)

なんちゃってね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

奥さんと離れて寮生活も寂しいのかな*^^*
でもそういう時期もいいのかもしれないしね♪

サミタにはいってからの流れは、おおわく私もテンちゃんと一緒でしたよ~☆

半年間、頑張ってきてくださいね☆

こちらこそ、ありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
2009.10.03(10:47) / URL / みんみん☆ / [ Edit ]



こんにちわ~

そうですかー、半年間寮生活ですか~

色々大変そうですがお仕事頑張ってくださいね~

半年後パワーアップして戻ってくるのを楽しみにしてます(б`・Д・)бYo!!

戻ってきたらまた一緒に遊びましょうね~
2009.10.03(15:34) / URL / kazu000x / [ Edit ]



ご無沙汰してます~m(_ _"m)ペコリ
全然絡めなくてごめんなさい(;´Д`A ```
巡回が精一杯で・・・orz

また戻ってくること期待してますよ~♪
半年なんてすぐすぐ!!www

苦しいことがあるから、楽しいことはより楽しくなる!
自分、そう思いますw

がんばってねーーーーp(・∩・)q

2009.10.03(15:49) / URL / ぺんぺ / [ Edit ]



チムの方にも書いたけど此処にも書いておくね

こちらこそ楽しい時間をありがと
俺も凄く楽しかったよ

研修の方頑張ってくださいね
ネカフェからインするならインする度に気づいたら声をかけまくるね

じゃ、行ってらっしゃい
2009.10.04(02:28) / URL / ファルン / [ Edit ]



・簸櫓さん

こちらこそ巡回だけでほんとにごめんなさい σ(^_^;)アセアセ...

言い方が良くわからなくてこんなときってなんていうんだろうなぁってw

休止とかかなwww

必ず戻ってきますので待っててね~ |電柱|・ω・`)ノ



・ジーノさん

このブログに大きく関わってくださったジーノさんにも
すっごく感謝しています!!  ヽ(=´▽`=)ノ

テンが帰ってくるまでお元気でいてくださいませ。

記事を待っててくださる方がいることはすっごく励みになります。

頑張って仕事してくるよ~!!
2009.10.04(13:01) / URL / テンテン / [ Edit ]



・みんみん☆さん

人生について語れるほどテンは
長く生きてないんだけどね~ ( *´艸`*)クスッ

それでもやっぱり別れって言うのは根性がいりまする・・・

もしかして懇情と根性がかかってたりしてぇ [壁]д=) ジー

みんちゃんはテンが始めて連れ打ちをお願いした思い出の方なのですよ~ (///o///)ゞ テレテレ

半年後また変わらずに可愛らしいみんちゃんとお会いできること
楽しみにしております。


・kazuさん

あんまり書き込みできず申し訳ないです。

並んで打ってらっしゃるお隣に乱入したり上空から眺めていたり
kazuさんの周りに結構テンはいました ( *´艸`*)クスッ

こいつ誰だ!?って引かれない程度に
パワーアップして帰ってきますんで

またテンと遊んでくださいませ~
2009.10.04(13:22) / URL / テンテン / [ Edit ]



・ぺんぺさん

こちらこそコメントもあんまり残せずに申し訳ないです。

暇なときの半年は長く感じるけど
充実のしているときの時間はすっごく早く感じれると思うので
充実した毎日を過ごしてさくっと半年間すごしまするww

自分もその通りだと思いますよ。
苦しいことを乗り越えたあとの喜びは何者にも変えがたいものだと信じています。

必ず帰ってきますのでそれまでお元気で~ フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


・ファルンさん

いっぱいいろんなこと話せて楽しかったよ~

弱み握られたり・・・
秘密知られちゃったりとかなりの時間しゃべってた気がする゙d(・ω・*)ネッ

インした際にはまたいっぱい話せるといいね♪

9日までしっかり楽しもうぜぃ (○`ε´○)ノおう♪
2009.10.04(13:35) / URL / テンテン / [ Edit ]



こんにちは~^^

ありゃりゃ引退なんですね><

仕事だと仕方ないですよね^^

自分も忙しくてなかなか絡む機会がなかったですけど、

帰ってきたら絡めたらと思っています♪

その時はどうぞよろしくです><

仕事頑張ってくださいねぇ~☆
2009.10.08(08:41) / URL / ふわり☆ / [ Edit ]


バンバン


テンさん今さらだがお疲れ様でした(^O^)/
あと黒潮HP更新しましたよ~
2009.10.13(01:37) / URL / ふじぃ / [ Edit ]



( ノ゚Д゚)おはよう

お仕事大変そうですね><
研修頑張ってくださいね~!
半年なんてあっという間に過ぎちゃいますよ!
いつでも待ってますんで、
頑張ってきてくださいねー(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2009.10.18(07:03) / URL / ひろろ軍曹 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
