蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.14  真っ暗って・・・ <<15:52


( ノ゚Д゚)こんばんわ


久しぶりの更新となりました ペコリ(o_ _)o))

PCの故障によりノートでサミタはできていましたが
同時起動不可に付き更新できておりませんでした (A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン


さてまずは相互リンクのお知らせっ!!!


渚をもちさんの○パチンコとサミタと出来レース○です

サミタでのできごとはもちろん、実機での報告なども書かれているようです。
記事も文字の色使いが多く見やすい記事だと思いますよ~
是非一度足を運んでみてくださいませ ( `・∀・´)ノヨロシク



さてさてサミタでのお話ですが・・・


以前からお話などさせていただいていたジーノさんとの


テンテンブログパーツをかけた夢のガチンコバトル勃発!!!



青いユニフォームを来たサムライのCMで言ってました



負けられない戦いがそこにはある・・・・



今ですよっ!!!( ゚д゚ )カッ!



執念の塊となったテンは最初から波に乗って勝利を飾り



いただいちゃいましたρ(・д・*)コレ

a0017-2.jpg


涙ちょちょ切れました(´;ω;`)ブワッ


ジーノさん素敵なパーツをありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



とある少女の巫女バイトイベですが・・・


初日に銭を仕込むも朝起きたら真っ暗・・・

気を取り直し朝仕込み仕事へ

帰ってくると真っ暗・・・


2日目 スロはダメだと思い萌え剣を仕込むも朝には真っ暗・・・・



。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



やめてやるっ!!!


こんなイベやめてやるぅぅぅぅう 


|出口| λ............トボトボ



無線だから切れるの??

更新があるたびに切れるのは何故??

サミタだから??


頼むから真っ暗だけは勘弁して欲しいよ・・・・


サーバーから切断されました。

ここまではエエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!ってなりますが


そこに、はいといいえの選択肢があるのがわからない。


いいえって何さ・・・・


疑問がきえませんよ~



ということで未勲潰しを頑張ります!!


ではでは  ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


No.30 / サミタ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 運動会の季節です / Home / イベ終了 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やぽー

なんで無線w
無線でオンラインはキツイでしょ。。
キレまくるもん

あの時言ってたパーツこれかー
すげーキレイだぉー
大事にしろよぉ プププ
2009.09.14(17:25) / URL / ももち / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
