蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.05  ずっキュン♪終了・・・ テンテンの計画w <<03:06


こんばんわ ペコリ(o_ _)o))

奇跡なんて起きないんだ・・・と痛感し、
(ノд・。) グスンとなっているテンテンです。


さてさて大々的に進められているある計画・・・


お友達を増やそうぜプロジェクト!!



皆様の反応が手に取るようにわかります・・・

はい!!相互リンクのお知らせですo(*^▽^*)o~♪


・ももちさんのサミタでGO(≧▽≦)です。

黒のベースに和風の感じをかもし出しているブログです。
閲覧式のブログで大き目の字にやんわりとした色使いでとても読みやすいです。
ときおり記載されている面白画像に( *´艸`)クスッ♪となります。
是非一度足を運んでみてはどうでしょう^^



・roberatsuさんのRoberatsu × サミタ ~まったりサミタ生活~です(ノ´∀`*)

夜空におっきなお月様がお出迎えをしてくれるロマンティックな感じのブログです(*^-^)ニコ
スクショも豊富に使われていてわかりやすい構図の文面がお気に入りです^^



・ぺんぺさんのぺんぺのブログ。。。です(*´∀`*)

スペースをとても有効に使っていらっしゃる感じのブログです(*´Д`)
サミタ以外の日常のことやご自信のことも書いてらっしゃって(・_・D フムフムと
読んでしまうブログですね^^


こんな感じで相互リンクがどんどん増えていってくれると嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪

お友達のブログから知らない方のブログに飛んで相互リンクお願いしたりしているので、
何だこいつ・・・ってなっちゃったりした方いらっしゃったらごめんなさい^^;


そしてここであることに気が付くテンテン・・・

HNとサミタネームが違う人は友録できないじゃないかっ!!


サミタでテンテンを見つけた方は申し訳ないのですがお声をかけていただけるとうれしいです^^



そして、ずっキュン♪の結果なんですが・・・

勲章2つ・・・orz

奇跡を信じて貼り付けたシルバーは5900枚でした・・・

まぁわかってたんだけどさヽ( ´ー)ノ フッ


ってことでテスラゲットできませんでした(ノд・。) グスン

引き続きテスラを譲っても良いよって方をお待ちしていますのでいらっしゃったら
お声をかけてくださいまし(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


それでは今日はこの辺で。


No.3 / サミタ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 誰だっ!誰だっ!誰だぁ~♪ / Home / 天使はゴールドがお嫌い・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
