蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.06  イベ終了 <<19:52


(*゜Д゜)ノ ボンジョ~ルノ

こんばんわ。  テンですヽ(=´▽`=)ノ


最近お昼は相変わらずあっついですが、

朝方や夜はすこぶる涼しくなってきて

秋の気配を感じる今日この頃です ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



さて、サミタのほうなんですが・・・

神輿イベ  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

内容を見て愕然・・・


アバゲットには最低14個の勲章が必要 エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!


無論メインアバなんてテンテンが狙うことすらおこがましいといわんばかりに

61個!!! ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


早々にアバゲットをあきらめたテンはちょこっと参加してリタイアすることに決定


初日・・・露天で購入したシルバーで万枚 勲3清算


2日目・・・チムメンとの超獣一騎打ち敗北するも万枚 勲3清算


これによって6個の勲章を手にしたテンはリタイアです。


設定6の神輿は良く出るみたいなんだけどインテ高すぎ・・・(´;ω;`)ウッ…



なので未勲潰しとイベ不参加の方とのガチンコで楽しみまする。


しかたねぇから付き合ってあげよっかなって方


一緒に打ちませう (/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪





最後にこの前見つけた面白いコンビニ

P1000365_convert_20090906194916.jpg



ん? 普通じゃないかって??



看板低すぎるっしょwwww


看板の意味がないんではないだろうか・・・



ではではこの辺で
 ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


No.29 / サミタ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 真っ暗って・・・ / Home / 待ってました!!が・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ~

朝晩は大分過ごしやすくなりましたよね~

風が心地よいデス

それにしてもいくらなんでも1週間で61個は多過ぎですよ(@´∀)σネェ~

年末の巫女イベのときは2週間で55個とかだったのに~

インテも高いし勲4,5とかも高いので

中々手を出しづらいとこですよね~

ふむふむ、こんなに低い看板は自分もみたことないデス

なにか低い理由とかあるのかな~

ポールが折れちゃったからだったりしてwww
2009.09.06(22:29) / URL / kazu000x / [ Edit ]



( ゚∀゚)・∴ ブハッw
看板ひくwww

神輿は手打ちでも万枚いけるから
貧乏人にはありがたいですww

ガチイベ頑張れ~☆
2009.09.06(22:51) / URL / タロ / [ Edit ]



kazuさん

すごしやすいですね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

61個なんてお金持ちしか参加できないよ・・・

勲3以上はもう未知の領域ですw

恐らく経費削減かとwww


タロさん


ひっくいでしょw

はじめ見たときは驚きでしたw


タロさんの挑戦まってます (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2009.09.06(22:58) / URL / テンテン / [ Edit ]



やほーん
インテ高いよねwホント
他のアイテム価値なしと化してるww
今日は一時撤退して未勲章うってるぉー
もう一人は本気だしてるけどさっ(笑)
2009.09.07(18:25) / URL / ももち / [ Edit ]



ももちさん

こばわ~

アイテムに価値がなくてアバに価値があるってどんだけ~www

未勲つぶしテンも負けないですよ!!(`・ω・´)ゞ
キビ団子いらないんで是非お供に・・・w
2009.09.08(00:22) / URL / テンテン / [ Edit ]



うーーむwww

素敵な看板www

よっぽど周りに何もないんでしょうか?w
これでも2㎞先から見えるとかw

・・・そんなとこにコンビニ作りませんよねぇ

イベ・・・最高券食い潰しながら細々とやってマス
売れるもの売っちゃったし
次に素敵なイベ来たらどうしよw

未勲章つぶしがばれーー!
2009.09.08(18:38) / URL / じゅち / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
