蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.26  楽しさ再確認 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ <<00:03


こんばんわぁ ペコリ(o_ _)o


まずは昨日の日記を見てコメントやmmを下さった方

本当に本当にありがとうございます (人-)

かなりのネガッティブなテンテン、略してガッテンでありました・・・

なので今日はアクッティブなテンテン、略してクッテンで

気合を入れて書いてみます( ̄Д ̄)ノ オウッ


何?略すには無理があるって?(・ε・)キニシナイ!!



楽しみを探して彷徨っていたテンテンにヨロさんからmmが・・・


色々と相談に乗ってもらって本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o


話していくうちにヨロさん流の楽しみ方を教えてくださいました。




緊急ガチバトル勃発 *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!




たまたまお隣で打っていらっしゃったにーさんことNickyさんに声をかけていただいて


お友達をたくさん交えての勝負と相成りました。


夜遅くにテンテンのわがままで集まっていただいた皆様・・・


ありがとうございます 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



こんな感じρ(・д・*)コレ
gatiibe.jpg



左から

がおたくさん

白御飯さん

テンテン

ヨロさん

ももちさん

Nickyさん


勝負はボーナス関係なしのAT回数勝負ww


かなりの接戦で燃えましたw



結果は

1位 ももちさん

2位 白御飯さん

3位 Nickyさん

4位 テンテン

5位 がおたくさん

6位 ヨロさん




やっぱりこうやってみんなで集まってわいわいやるのが


テンテンにとっては一番の楽しみなんだと再確認できました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


テンテンに足りていなかったものは



誘う努力!!! ド━(゚Д゚)━ン!!



友録してくださっている方に声をかけもせずに

楽しめるわけが無いじゃないか!!


ということで、しばらくはお友達と遊ぶことに萌えて・・・ゲフンゲフン


燃えて見たいと思います(○`ε´○)ノおう♪




ではではクッテンの気合の日記はこの辺でw


ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


No.26 / サミタ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 道場破りみたいだなww / Home / なんだかなぁ・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ども♪
暇だとおもったらこそーり誰かの隣に座っちゃえばいいんですよ(笑)
ムン! 
2009.08.26(03:13) / URL / ももち / [ Edit ]



イベ楽しかったです~(*´∇`*)
自分も、隣にこっそり座っちゃうかもですψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
2009.08.26(22:51) / URL / 白御飯 / [ Edit ]



こんばんわん、Nickyです(・ω・)

萌えて...いや燃えて頂ければ光栄ですw
時間さえ合えば、どこでも飛んでいく人なので、
お誘いあらば勝負しにいきますよ~( ̄∇ ̄)

遊んで頂きありがとです♪

2009.08.26(23:41) / URL / Nicky / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
