蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.24  なんだかなぁ・・・ <<20:38


こんばんわぁ ペコリ(o_ _)o))


ここのところ色々と忙しく更新できずにごめんなさい。

更新を楽しみにしてくださってる方・・・はいないか (*´∇`*)


とりあえずテンテンは生きてますよ (`・ω・´)ゞ



ここのところINする率もすこぶる悪くなってます。


それというのもサミタをやってる楽しみというのを見失いつつあるのです・・・


テンテンはお友達に誘われてサミタに入ったのですが

そのお友達は退会してしまい、

リアホではできない話しながら楽しく打てるっていうことが

自分にとっては楽しみの一つだったのですが、

チームでの会話はするときには盛り上がるのですが温度差がある感じ・・・

最近では一人でインテに任せてぽつんと打っていることも多く

何が楽しいんだろうと考えることが増えてきました。


ちなみに自分からチャットにお誘いをするときって少し緊張しませんか??

あしもが帰ってきたら一応PCの前にはいらっしゃるんだろうなって思うのですが

迷惑じゃないかなとか、なんてお誘いしようかなとか、いきなりチャットは失礼?とか

色々考えてしまうんですよね σ(^_^;)アセアセ...



他にも確かにイベントはあるんですがお金をかけなければならないイベントも多く

ちょっぴりうんざりな感じも・・・ (´;ω;`)


これを見てくださってる皆さんは何を楽しみにして打っているのでしょうか??


よかったら聞かせてくださいませ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



なんだか愚痴っぽくなってしまってごめんなさい ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ



それではこの辺で ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
スポンサーサイト


No.25 / サミタ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 楽しさ再確認 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ / Home / ヘックション(>ω →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おひさ~^^
こちらも最近は飽きてきてる。
楽しみはスロ神目指したりとか袋開封とかかなw

最近は袋からクズ券しか出ないから
持ってるアイテムを使ってる感じ。
アイテムなくなったらやめるかもw

テンテンさんはチャットとか好きみたいなので
気のあう人とチーム組んだりしたらどうかな?
2009.08.24(21:52) / URL / タロ / [ Edit ]



_・)/呼ばれて飛び出て白御飯です~

そうですなぁ、チャットに誘うのは確かに緊張しちゃうなぁ(・_・;
mmするのでさえ緊張する私にとっては、チャットなんてドキドキもんです。

自分もチーム作ってるものの、会話はあんまり無かったりw
といっても、今のチームが楽しくないっていうわけじゃないんだけどね
忙しくてログインできず、無料会員になってたりっていう人がいたりして
リアルとサミタの、両立って難しいんだろうなぁって思ってます。

ん、なんだか話がずれてきたなぁw

自分もなんだか、サミタ続けてる理由がわからなくなったりしたけど
そんなときは、焦らずちょっとサミタと離れてみたり
誰かの隣に遊びに行ったり、まったりというか適当に遊んでみたりするのがいいかもwww

2009.08.24(22:15) / URL / 白御飯 / [ Edit ]



こん~♪
コメさえ残さないやつですが、、、
ちゃーんと、ブログは拝見してますよ~( - ゛-) ジー

サミタの楽しみ方ね~~。。。
そういう壁にぶつかるのが普通なんですよね~(ーー;)
そういうことが自分には未だにないので・・・(^^;

サミタがなくなったらどうしよう、どうなるんだろうとか、お金かけて集めたアバはどうなるんだろう??なんてことは考えたことはありますが・・・(;´Д`A ```

自分は、今も昔も・・・・・日課かもwwwww
ただ、グルグル回るリールや画面見て、みんなのブログ見て一喜一憂してますね~。

あ、、、これじゃ、ただの中毒者じゃんwwwwww
2009.08.24(23:04) / URL / ぺんぺ / [ Edit ]



タロさん

お久しぶりです(*´∇`*)

袋の開封はまっちゃうとお金がね・・・w

クズ券ばっかりだと最高もどんどん減っていってしまって
もうアイテムも底をついてきたりしてグダグダです・・・
自分もそうしようかなw

気のあうひとかぁ・・・
お友達は皆さんチームに入っちゃってるしこれから
入ってない人を探すのもなんだか気が引けちゃったりして・・・
なんて自己中なんだろう・・・orz

ちょっと考えて見ますね (*´∇`*)

( ゚Д゚)<バカ運営
いつも楽しみにしてます ( *´艸`*)クスッ


白御飯さん

そんなどきどきの中いつも声をかけてくれてありがとう ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱりチーメンの一員としているのと
リーダーになるのって違うんだよね・・・

だよね。
あせらずに立ち止まって考えることも大切なんだと思うね♪


ぺんぺさん

こんばんわ ペコリ(o_ _)o))

自分もいつも楽しみにみてますよ~ [壁]д=) ジー

皆さんこの壁にあたっているのか~ φ(゚Д゚ )フムフム…

楽しみから日課に昇華させることができれば
いいんですけどねぇ (*´∇`*)

中毒者なんてそんなことないですよw
純粋に楽しんでいらっしゃるのはとてもうらやましいことです。

テンテンももっと楽しんでいきたいです♪
2009.08.24(23:28) / URL / テンテン / [ Edit ]



袋の開封ってWATで買うやつじゃないよ~w
イベントで貰える袋ってこと^^
今はWATなんて買うのもったいないって思うようになったからw

まぁお友達の隣で打つだけでも楽しいんじゃないかな?
2009.08.24(23:42) / URL / タロ / [ Edit ]



タロさん

あらあら σ(^_^;)アセアセ...
もらえる袋でしたか

でも結果は同じなんですよねぇ・・・
結局クズ券しかでないと・・・ (´;ω;`)ブワッ

お友達の隣かぁ
あんまりしたことないから座った後どうしたものかと
考えてしまいますねw

今度タロさんの所にお邪魔しようかなw
2009.08.25(00:05) / URL / テンテン / [ Edit ]



どもー
もう一緒に神までいきまショーイ(笑)

余裕出てきたからガチならいつでもおkだJ
2009.08.25(04:56) / URL / ももち / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
