蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.06  ヘックション(>ω<)/。・゜゜・ <<08:09


おはようございます ペコリ(o_ _)o


山口県も梅雨明け宣言が入りやっと夏になりました。


ふと外を見てみると元気いっぱいにチャリをこぐ小さい子を見かけます。

汗びっしゃこでまさにメリ○トのCMのようです( *´艸`*)クスッ


あぁ夏休みという響きが切に恋しいテンテンです・・・


良い子は宿題を最終日にまとめてやるんだぞ (b´∀`)ネッ!



さて、ついに来たか新イベ・・・


その名も・・・




飛び出せ!ハクション大魔王




( ゚д゚)ポカーン



アクビは??


あぁ、あえて出さなかったんだね♪



気を取り直して機種はっと・・・



kisyujyouhou.jpg



あいや待たれい!!!




アクビが16に対してマッハが30だと・・・


(-ω-;)ウーン


イベント名変更を考えていただきたい・・・


まぁ難度を考えればそうなんだろうけどさ・・・


まぁいいや♪


今回のターゲットは~


こちらρ(・д・*)

akubiaba.jpg


出来がかなり不安ですが、イベ袋からの蛍verの出来を見る限り



当たりでしょう ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


取るぞ~!!


(○`ε´○)ノおーう♪


そして恐らく今回のアバで人気No1を独走するであろうアバはこちら

sorekaraaba.jpg


運営のかたがたはきっと夏ばてなのでしょう。


こんな人気の出そうなアバを作りおってからに・・・(テンテン主観)


競争率がすごいことになりそうだが・・・(テンテン主観)




集めて見せよう!! ( ゚д゚ )クワッ!!



ということで全力でがんばりますっ (`・ω・´)ゞ



インテがあまり高騰しませんように・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




それではメンテ明けからがんばりましょう♪




ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o





No.24 / サミタ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← なんだかなぁ・・・ / Home / 呼ばれて飛び出て・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
