蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.27  ついに・・・.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚ <<20:20


こんばんわ~ ペコリ(o_ _)o))


更新サボってすいません(;´Д`A ```


最近テンテンの住んでいる地域では大雨が頻発し


更新しようとするも、書いている途中で停電 ド━(゚Д゚)━ン!!


この流れが続き落ち着くまで休憩をさせていただいてました。


久しぶりのお日様に気分も新たに書いていきます o(*^▽^*)o~♪



さて新イベのことについて何も触れてないのですが、


目標を4機種に決めております。


その途中で・・・・


ついに・・・・


ついに・・・






syoutenn.jpg

*画像はイメージ映像です




天に帰るのに人の手は借り・・・・



てます!!


これでもかって位にかりまくって


無事に昇天いたしましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



これまで、テンテンと関わってくださったすべての方に感謝です ペコリ(o_ _)o))


これからもがんばりたいと思うしだいです。



喜びもひとしおに十字架を撃破し、挑んだロバート


俺は海賊王になる!!!



順調に宝箱を見つけ海賊王を目指しました。






結果

kaiou.jpg




(゚д゚)!



海賊は宝を集めすぎると神様になってしまうようです (`・ω・´)ゞ


無事にクリアしこれで2機種6個です。


さてZUMIは


置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


賞金首にきてます。



50Gまわしてモーニングを探してカニ歩きをすること30分



ATに入ったのでインテで放置しております



3機種目もさくっと取れないかなぁ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



それでは今日はこの辺で


ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


No.22 / サミタ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 呼ばれて飛び出て・・・ / Home / お祭終了 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こばわー♪
昇天したのですねん
おめでとです
次は赤枠目指してがばろー(笑)

のコリ400個w
2009.07.29(00:12) / URL / ももち / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
