蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.04  天使はゴールドがお嫌い・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! <<00:43


皆様こんばんわ ペコリ(o_ _)o))

テンテンです☆^∇゜) ニパッ!!


さて記事の前にテンテンにとっては初作業!!
相互リンクのお知らせです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

・ふわりさんのふわりのサミタ生活です(ノ´∀`*)

綺麗で落ち着いた夜景がバックのクールなブログ( ´∀`)bグッ!
女性とよく間違われるというふわり☆さん( *´艸`)クスッ♪
落ち着いた文面はテンテンもみならいたいです。



・白御飯さんのサミタと麻雀と白いご飯達です(*´∀`*)

当ブログのテンプレ改造に携わってくださった方(^人^)感謝♪
ブログのほうも黒を基調とした落ち着いたデザインと大きな画像で見やすうございます^^
一度足をお運んでみてはいかがでしょうm(_ _)m


・ヨロさんの☆ヨロのお部屋☆です(*´ω`*)

サミタのブログをしてる人なら知らない人はいないかもってくらい有名なブログです。
白を基調とした可愛らしいデザインに読みやすくわかりやすい記事あこがれます(ノ´∀`*)
いつかあんなブログにしてみたいと思うテンテンです[壁]д=) ジー


・やまじぃさんの空はどこまでも続いてゆくです(*´∀`)

まずはAIR!!!Σ(´∀`;) テンテンもやりました^^ おっと失礼紹介だった(>▽<;; アセアセ
共感できる文面とスクショの使い方がとってもお上手なブログ。
テンテンもスクショを早く上手く使えるようにならなくてわね^^;


・みんみん☆さんのみんみん☆のブログ*^^*です(*´Д`)

テンテンが大好きなブログです(///∇//)テレテレ
女の子らしいピンクの文字に感情のわかりやすいいっぱいの絵文字。
誰でもなるほどねってわかる日記だと思います*^^*
このブログをはじめるきっかけになったところかもです。


・ファルンさんのファルンの気ままブログです^^

プロフをみてビックリしたテンテンですΣ(´∀`;)
可愛らしい女の子が座っているブログです^^
文章の色付けが多くはっきりとした文面で読みやすいです。
負けられないライバルになるかもですっ!!


・kazu9999xさんのサミタMANIAX!!ですo(*^▽^*)o~♪

黒と白で統一されたとってもクールなイメージのブログです(^・ω・^)ムムッ
いっぱいのスクショに大きな文字わかりやすく読みやすい教科書のような
ブログでございまする“〆( ̄  ̄*) ササッ
是非見にいかれてはどうでしょう??



紹介させてもらったブログの方々にはブログの立ち上げに協力していただいた方、いつも仲良くさせてもらってる方などテンテンにとってはかけがえのない大切な方たちです。

このブログはそんな皆様のお力の元になりったっております。


本当にありがとうございます。


どうぞこれからもテンテンをよろしくおねがいいたしますm(_ _)m








さて、初作業上手くいっているのか心配ではありますが本文だo(*^▽^*)o~♪


昨日シルバーでクルクル回して6900枚出たのでわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪となり天王寺でゴールドならばとしこんでおねむして目覚めた今日・・・


朝の時点で2500枚。

ん~まぁこんなものかとお休みなので二度寝w


そして6時間前・・・

2300枚Σ(´∀`;)

減ってるじゃないか!!


そのままボーナスは引けども(・∀・)キュンキュン!とは言わずまったくRTに入らない・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!!

いくら打たれ強いテンテンでも(ノд・。) グスンとなります・・・


結局+3200枚のバッジで終了・・・



最初はまったく興味すらなかったツイン2
打っているうちに猛烈にほしいものができてしまいました(;´∀`)


ρ(・д・*)コレ
無題


イベントで着ぐるみ以外のアバを手に入れたことがないテンテンはこれが欲しいのです!!



自力ではもはや不可能な領域なので手に入れちゃったけど売っぱらうぜ~ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

とか

別にイラネとか思っている方がいらっしゃるんでしたらお願いします・・・・


ロービーでポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○ ってする前に・・・




テンテンにmmを(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



コメントでも良いので本当にお願いしますm(_ _)m

って書いちゃってあれなんだけどここに書いて良い事なんだろうか・・・??

もし駄目なことだったら言ってくださいませ(;´Д`A ```

すぐに消しますので^^;


日記二日目から予想外の更新大遅刻という失態ですが許してね( *´艸`)クスッ♪


というわけで今日はこの辺で^^


No.2 / サミタ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← ずっキュン♪終了・・・ テンテンの計画w / Home / ブログはじめます!!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n・ω・)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんわぁ☆
相互リンクのお誘いありがとうございましたぁ☆
ご紹介までいただき感激です☆ ・・・有名なのかなwww

シルバーは上がり下がりが激しいですよね~www
出れば万枚、ダメならバッジですねw
ラストがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
2009.06.04(05:09) / URL / ヨロ / [ Edit ]



いまさらですがブログ建設おめでとうございます^^
あぁ、なんかテンテンさんが雲の上の人に・・・
2009.06.04(06:12) / URL / dark1 / [ Edit ]


おはよぉございます┏(<:) ペコチョン♪


リンクのご紹介ありがとうございました┏○ペコッ

なんだかんだいってやっぱりテンテンさんは器用です(o´・ω・)´-ω-)ウン
(◇*´A`v[+●+羨マスイ+●+]v´A`*◇)

二日にわたり、ご一緒ありがとうございましたぁ*^^*

教えていただいてからね、一生懸命キュンキュンポイント数えていますよ*^^*
教えてもらったことすぐ忘れちゃうからやっぱりメモとらないとね ((φo(´・ω・`*)

今日は6でいこうと思ったですけれど、やっぱり5で打ってみたりしてまぁす(´∀`*)ウフフ

また遊んでくださいね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
2009.06.04(09:47) / URL / みんみん☆ / [ Edit ]



こんです~^^

紹介ありがとうございます~☆

これからもよろしくお願いしますねぇ♪

自分もツイン2はボロボロでした^^;

ツイン2ならまた違うイベにも絡みそうなので、

その時こそはキュンキュンいわせたいですw
2009.06.04(21:12) / URL / ふわり☆ / [ Edit ]


こんばんは^^


相互リンクのお話あざーすです^^

こんなショボ×②なBlogでもよろしければ喜んでって感じです^^ノ

777townもBlogも一緒に頑張っていきましょね^^

末永くよろしくお願いします^^ノ
2009.06.04(23:56) / URL / roberatsu / [ Edit ]


おじゃましまーす♪


ブログ開設おめでとうございまーす☆
自分みたいに更新サボらずがんばってくださいね~www

ツイン2はツンデレですよね~(;´▽`A``
出たり出なかったり・・・万枚もなかなか出るようで出ないし(´Д⊂グスン

そんなサミタクォリティーに遊ばれてたりする自分ですが、よろしくお願いしますね~。

相互リンク、お願いしまーす┏Oペコリ
2009.06.05(00:44) / URL / ぺんぺ / [ Edit ]



ヨロさん

コメありがとです(*´∀`*)
有名だと思いますよ^^

がんばりましょう~!!


・dark1さん

ありがと~
ふふ♪(* ̄ー ̄)v テンテンは地上にいます^^


・みんちゃん

コメントありがと(*´∀`*)

器用というよりは要領がいいのかもです( *´艸`)クスッ♪

ご一緒してとても楽しかったですよ。
またやりましょうね^^

いつでもお誘い待ってますo(*^▽^*)o~♪

2009.06.05(15:06) / URL / テンテン / [ Edit ]



・ふわり☆さん

よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

キュンリベですねw
賛否両論になりそう・・・

・roberatsuさん

ショボ×②なんてとんでもないです(;´Д`A ```

たくさん見習わせていただいてます(*´∀`*)

こちらここ今後ともよろしくです ペコリ(o_ _)o))

・ぺんぺさん

はぁ~い。サボらないようにがんばります( ̄‥ ̄)=3 フン

自分のは常にツンツンしてました^^;
デレのもいつかみたいです^^

相互リンクこちらこそお願いします^^
2009.06.05(15:46) / URL / テンテン / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
