蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.15  お久しぶりですっ!! <<18:45


こんばんわぁ ヽ(=´▽`=)ノ


とってもお久しぶりです。

急なお仕事で神戸に出張に行っておりました(;´∀`)


仕事は3日できりあげ


久しぶりの神戸・・・

経費で遊べるという幸せをかみしめて

エンジョイしておりました( *´艸`)クスッ♪


明石行って~

神戸をぶらりして~

大阪で迷子になって~

奈良で鹿と戯れて~

京都で美人さん探しなど・・・[壁]д=) ウットリ


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


普通にお寺見て~


学生時代の友人たちと飲んだりして楽しんでおりました。




心配してmm下さった方(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~ 遊んでたよぉ





このままではタダの日記ですので

サミタのお話もしなくては ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



さてホテルにノーパソを放置して臨んでいたイベですが・・・


結果はこちらρ(・д・*)

kekka.jpg




無事にゲッツです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


しかしPC共々燃え尽きてしまい


萌え剣イベントにはあまり参加できずです (ノд・。) グスン



今日取れた勲章だけで終わりそうです・・・



にしても・・・





緊急メンテ早すぎだろうがぁぁぁ ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!




失礼・・・取り乱しましたw


まぁ萌え剣のアバはまた出るだろうし次回がんばろっと。



次イベ発表されてますねぇ


チキチキ踊れ!DISCUP


機種はρ(・д・*)コレ

ibekisyu.jpg




うん


ディスクアップは予想通りなんだ・・・



なんだけどパチのほう・・・



またしてもユリア・・・


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



いい加減イベントに甘デジ組み込むのやめようよ・・・( ´Д`)σ)Д`ミ))


さて狙いは・・・



狙いは・・


ディスクの勲章取って終わりにしよ~っと o(*^▽^*)o~♪



なので一緒に他の機種打ってもいいよ~って方はお誘いいただけると嬉しいです♪



久々の更新がこんなことで申し訳ないですが



今回はこの辺で ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


No.19 / サミタ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 無駄な引き ( *´艸`)クスッ♪ / Home / イベント三昧♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>ホテルにノーパソを放置して
↑  ノーパン に見えたのは、私だけでしょうか?
(*´д`*)キャハァァン

出張で、遊んでこられるなんて、うらやましいです><
私も旅行したいなぁ・・・・・。
2009.07.15(21:44) / URL / ジーノ / [ Edit ]



ジーノさん

またぁそんなことばっかり考えてぇ (/▽*\)~♪ イヤァン

そいつぁ放置できないなぁw


日ごろこき使われているのでせめてもの抵抗のつもりですw
2009.07.15(22:41) / URL / テンテン / [ Edit ]


ワカチコw


┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
 おいおい、ノーパンはいけないですよ。
せめて褌を・・・えっ? 違う? ワカチコだね。

出張とはいえ、旅はいいものですねぇ。
メンテもいつもより一日早くて、甘デジマリアとはね・・・
RANMARUも同じくディスクアップ取って終わりかなぁw
他機種でお会いできたら一緒に打ちましょうwww
2009.07.15(23:04) / URL / RANMARU / [ Edit ]



こんてぃわー
お仕事ご苦労様です
そしてミッション達成すごいですw

いつも自宅警備なさうざーでつw

イベントもサウザー・・休めないw

がばろー♪
2009.07.16(07:22) / URL / ももち / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
