蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.06  イベント三昧♪ <<21:40


こんばんわ~ [壁]0^)o ヤッホー♪


健康診断で生活態度に注意と書かれ、

早寝早起きに取り組もうとしているテンテンです。



まずは相互リンクのお知らせです。


イーライさんのそんなサミタに騙されてです。


アバコンのシークレット予想というおもしろいイベントを
開催していらっしゃるブログです。
更新もとっても多く、とても面白いブログですので一度訪れてみてください o(*^▽^*)o~♪




さてさてココ2日間はイベント祭でした ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



まずは、国際でチームイベ

機種は黄金神♪

参加者が少なくてちょっぴり残念でした(ノд・。) グスン

こんな感じρ(・д・*)

ti-muibennto.jpg


そして精算から2時間後・・・


お友達のKAINさんのブログイベに参加


こんな感じρ(・д・*)

kain.jpg


イベント詳細、結果などはこちらへどうぞ→Angel's Featherの愉快な仲間達!



テンテンは全ての回数を競っている中


SAC2000を引くというすばらしいKYっプリを発揮・・・orz


そんなこんなで色々ありましたが


参加者の皆様お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))



主催者のKAINさんご苦労様でした (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




では今日もキュンキュン言わせてきます ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
スポンサーサイト


No.18 / サミタ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← お久しぶりですっ!! / Home / 新イベ初日!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おはようです^^
復活のご挨拶w
しばらくコメご無沙汰してました^^;

健康診断・・・だんだん歳を重ねていくと・・・
突然来ますよwwww
気をつけてくださいね~

バトン受け取りましたw
前回のに載せましたが何の変哲もないな・・・orz

イベお疲れさまでしたぁ^^
2009.07.07(06:56) / URL / じゅち / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
