蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.04  新イベ初日!! <<11:30


こんにちわぁ ヽ(=´▽`=)ノ


お空もばっちり晴れて気分爽快なテンテンです♪



まず最初に相互リンクのお知らせです


ひろろ軍曹のひろろ軍曹突撃記!です。

サミタで初めて出来た同郷のお知り合いです わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
名前からどうしても某アニメが頭から離れないのであります!!

ブログはカエルさんがたくさんいる可愛らしいブログとなってますので是非1度
足を運んでみてくださいね(*´∇`*)


軍曹殿!! これからもよろしくであります (`・ω・´)ゞビシッ!!




さてさて、新イベが始まっておりますが・・・


あれだね


watを買わない奴は参加するなってことなんでしょうね・・・(ノд・。) グスン


貧乏人なテンテンにはスンバらしくきっついイベとなっております。



目標はρ(・д・*)これだよ~

kurumi.jpg




キュンキュンリベンジです。



反逆の使徒となりますぞ (`0´*)ヌォー



なにやらね


( ´ノω`)シルバーが良いみたいだよ・・・  φ(゚Д゚ )フムフム…



ってことで今回シルバーで行きます!!!



といいつつ最高で昨日仕込んだツインですが


こんなのとか

フリーズ





こんなのがあり

無題2





無事に勲章券圏内まで到達したので精算し



1個目~ ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ



この勢いで行きたいですねぇ・・・・



お願いだからツンツンするのはやめてね・・・ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




それでは今日はこの辺で ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


No.17 / サミタ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← イベント三昧♪ / Home / バトン頂いたぞ~!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
