蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.03  バトン頂いたぞ~!! <<03:23


こんばんわぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ


今まで降らなかった雨が一気に降った感じで洪水警報とか出てます・・・


車で走っている最中、溝からあふれた雨水で白線が見えずひやひやしています。


都会はこんなこと無いんだろうなぁ。



田舎っこなテンテンです。




さてイベが終わりそうですが・・・



( ゚Д゚)<皇帝倒したど~~~~!!


無事にRioゲッツです♪


これ達成者多いんだろうな・・・・



書くことが最近少なくなってきている中



KAIN様からバトンが・・・




やってやらぁ!!!




デスクトップバトン

1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

convert.jpg


可愛いだろうw


2、OSは何?


XPです。


vistaなんて使ってらん無いぞ。


使えないソフトも多いし・・・


3、これはあなたの個人のパソコン?


そうですがたまに別の方がお使いになられます。


料理のメニュー調べたりとか・・・



4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?


うちの家族です o(*^▽^*)o~♪



名前をマロンといいます。



悪戯が大好きゆえ大変困ってます・・・・


親の顔が見てみたいぞ!!! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


デジカメから引っ張ってきました。


5、壁紙は頻繁に変える?



良い写真が撮れたりしたら代えるかも・・・


基本的にはほとんど弄らないかな。


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?


ちょっと待ってね♪


・・・・・・


・・・


24個でした。


7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?


あまりにも多いのは嫌だけど、多いなりにまとめてあれば全然オッケー


少なすぎるのも寂しいしねw


8、何かこだわりはある?


使わなくなったものを残しておかないことかな?


9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?


仕事上見られちゃ駄目なものは隠しました


残りはそのままッス (///o///)ゞ ハズカシー


10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!


難しいなぁ・・・


・みんみん☆さん

・ファルンさん

・白御飯さん

・女王様

・jutikさん


無理な方は華麗にスルーしてくださって結構です (*´∇`*)



みんなのデスクトップはどんなのかなぁ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



それでは今日はこの辺で ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
スポンサーサイト


No.16 / サミタ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 新イベ初日!! / Home / ブログイベに参加 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ~^^

初めてコメします~(*・ω・)*_ _))ペコリン
先日はチャットで仲良くしていただいて
(人'▽`)ありがとう☆
これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

サミタイベ参加してますかー?
おいらツイン2と本体くんが金太郎へ
突―(。・`ω´・(。・`ω´・。)・`ω´・。)―撃!!!
してまーすwwww
デマセンネwwwww

リンク完了しました~!
訂正も入りましたけど、
完了しました(;^ω^)
これからもよろしくお願いします~^^
(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2009.07.03(20:43) / URL / ひろろ軍曹 / [ Edit ]



こばわー♪

ここにもペットが・・

ペット率高いですのん

みなさんの生活を覗けたようで楽しかったです
2009.07.04(00:43) / URL / ももち / [ Edit ]


おはようございます~♪


バトンありがと~┏(<:) ペコチョン♪

テンテンさんのデスクトップはマロンちゃんなのね~*^^*
ふわふわくりくりつぶらなお目目が可愛いね~(^ー^* )フフ♪

私も携帯の待ちうけは飼い猫ちゃんなんですよ~*^^*

お片づけが苦手?っていってらしたけれど、デスクトップ上は結構すっきりしているのですね~*^^*
みんみん☆はほとんどなんにもないんですけれどね~(*^艸^*)クスクス・・。
サミタ&ブログ仕様なのです♪

2009.07.04(11:14) / URL / みんみん☆ / [ Edit ]



バトン確かに受け取ったよ~(⌒∇⌒)

意外と他人のデスクトップって、興味がある分このバトンはありがたいっw
壁紙って結構その人の性格とか個性が出てるような気がするのは俺だけかな?
2009.07.05(15:49) / URL / 白御飯 / [ Edit ]



・ひろろ軍曹さん

こちらこそよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

ツインで参加してますけども今回もツンツンしてますね・・・

ブログ共々よろしくです (`・ω・´)ゞビシッ!!


・ももちさん

ペット率そんなに高いんだぁ ( *´艸`)クスッ♪

こういうバトンってみんなのことわかって面白いよね^^


・みんみん☆さん

ペットってやっぱり癒されるんだよね (*´∇`*)

みんみん☆さんはネコちゃんなのですね♪

ん~とね
フォルダの中かなり酷いかも ( *´艸`)クスッ♪


・白御飯さん

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

ちょっぴり意外だったり、思ってた通りだったりして楽しいよね♪
2009.07.05(19:02) / URL / テンテン / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
