蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.19  新イベ発表!! <<04:33


皆さんこんばんわぁ~ ペコリ(o_ _)o))


じめじめした感じもなくなって気分爽快のテンテンです (ノ^∇^)ノヤッホーイ


さてナナシーイベも終了間近ですがテンテンの結果は・・・

5555.jpg



90ポイントでデンデンゲット わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





さて新イベが発表されてますね。



飛ばせ!マッハ号 777グランプリ


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




機種はこちら

99.jpg




多いなぁ・・・ (;´∀`)



しかし、こういう機種が多い時のほうがテンテンは燃えます (`0´*)ヌォー 



第一目標は・・・


ρ(・д・*)コレ!!
55.jpg



はい、出来うる限り全力でいきます!!



そして今回はサミタさんの恐るべき罠が・・・



ρ(・д・*)コイツ
555.jpg




あからさまにWATを買えと言われてる気がしてならない・・・





その手には乗るかぁぁぁぁ!!! ヽ(`Д´#)ノ




と言いつつも・・・ 









[壁]д=) ジー 【レースクイーンver】













ツンツン( ´Д`)σ【WAT購入ボタン】








あぁ優柔不断なテンテンです・・・(ノд・。) グスン




戦国武将のような鉄の意志が欲しい・・・




※まだ踏みとどまってますよ!!!





ギリギリでw



ステンレスの意志ですがこのピンチを乗り切って見せようぞ!! p(・∩・)qガンバル!





長くなりましたが皆様は次イベどうなさるのでしょうか??



それでは今日はこの辺で ヽ(=´▽`=)ノ


No.13 / サミタ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 7機種は遠い・・・ / Home / マミーポコ状態 ( *´艸`)クスッ♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪


私もネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お財布的に、今回のイベはお休みしたいところなんですけれどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
迷っています(・ω・;A)アセアセ…
あの、チェックの水着の金髪の女の子?が欲しいの~。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。
だけど・・・全機種制覇はむずかしそうで(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
迷いに迷っております~(・ω・;A)アセアセ…
だって・・・でんでんむしでまたいっぱいムダにWATかってしまったんですもの〓■● バタッ
テンちゃんはどうするの~*^^*?
レースクイーン狙ってマッハで...((((*・ω・)ノゴーゴー♪ なのかしら(*^艸^*)クスクス・・。
2009.06.19(09:47) / URL / みんみん☆ / [ Edit ]



すでに養分確定ボタン押してしまいましたorz
2009.06.19(13:42) / URL / KAIN / [ Edit ]



こばわー♪

すべては絵師さん・・
女将系でないのを祈りましょう(笑)

今回は買わないつもりでつー
アバコンも興味ないので^^;
絵師がwちょっち。。自分好みではないでつw
2009.06.19(21:46) / URL / ももち / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
