蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.15  ブログイベ終了♪ <<00:43


皆様、こんばんわ ペコリ(o_ _)o))

イベントも無事に終了しほっとしているテンテンです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



参加してくれた方々、応援に来てくださった方、アドバイスを下さった方


皆さんホントにありがとう!!! 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


そして、テンテンの不手際のためご迷惑をおかけして本当に申し訳ない・・・


唯一の救いは皆さんが楽しんでくれたこと。

それだけでテンテンは満足です o(*^▽^*)o~♪



さて、イベの様子ですが

スタート直後はこんな感じw
99999999999.jpg



その後チームごとにアバを着替えてもらいました



kigae.jpg

左から

エンジェルズフェザーチーム

まったり軍団チーム

ジーノさんとちる隊長混合チームA

kazuさんとRANMARUさん混合チームB

TEAM黒潮

この順番でした。


出だし好調だったテンテンを含む黒潮ですが、

失速 (ノд・。) グスン


結果は

1位:エンジェルズフェザーチーム

2位:混合チームB

3位:TEAM黒潮

4位:混合チームA

5位:まったり軍団チーム

となりました。


チームの皆、1位になれなかったよ・・・ (ノд・。) グスン


はい、テンテンのせいですw ごめんちゃいm( __ __ )m


主催者をやってみていろいろと迷惑もかけたし、失敗もあって凄くつかれました。


でも


とても楽しかったです (*´∇`*)

本当に楽しい時間でした^^


また、こんなイベントを企画したいと思いました。


なので・・・


他の方のイベに積極的に参加します!!


どうしたら楽しく出来るかどんなことが大切か自分なりに色々考えてみようと思います。


なのでイベントをお考えの方よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


最後にもう一度・・・・


このイベントに携わってくださった全ての方にテンテンの感謝とお礼を込めて・・・



ありがとうございました!!!


スポンサーサイト


No.11 / サミタ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← マミーポコ状態 ( *´艸`)クスッ♪ / Home / イベント中間結果報告 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おはようです♪
ブログを立ち上げたばかりでのイベント運営お疲れ様でした
忙しく、イベントやってるのも忘れてたので、チラ見だけはしましたよ♪
次のイベは個人戦で(笑)
なるべく参加したいです^^

でわお疲れ様でした♪
2009.06.15(09:25) / URL / ももち / [ Edit ]



こんばんわ~

ブログイベ運営お疲れ様でした~

カイジ中々おもしろかったです

メリハリがあってwww

ただこんなに重かったっけ?と思うくらいの落ち具合で

迷惑をかけてしまいごめんなさいね~

また機会がありましたら一緒に遊びましょうね~

2009.06.15(23:08) / URL / kazu000x / [ Edit ]



イベ、ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

初めてのことで、いろいろ大変でしたでしょうが
楽しませていただきましたよ~。
次回も楽しみにしてます!(*゚v゚*)
2009.06.16(11:44) / URL / ジーノ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
