蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.25  ブログイベに参加だ~ <<22:34


こん○○は ┏○ペコッ


最近パチばっかりでちょっぴりメダルが恋しいテンテンです。


そんな中発表されたヨロさんのブログイベにテンも参加してきました^^


詳細はヨロさんのブログにて→ヨロさんのブログ


導入されたてほやほやのメタルスラッグ



まぁぁぁったく知らない機種です ┐( ̄ヘ ̄)┌


ヨロさんのイベだけあってすごく沢山の方がいらっしゃいました。


チャットも盛り上がる中スタート!!!


その様子がこちr・・・・


あ、あれ??キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ




撮り忘れたぁぁぁ ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



えぇやってしまいました・・・orz


もうどうにもならなかったのでお友達にお借りしました。





yorosannibe222.jpg

みんちゃんありがとぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

参照もとはこちら→みんみんさんのブログ


何もわからないままモーニングから怒涛の14連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


このままいく・・・はずが無かったw


途中おっきなビルを何本も建てて失速


最後のあたりでもっかい連がきたんですが10連くらいで終了






そして結果はこちらρ(・д・*)

metasura.jpg


合計110回という結果でした^^;



周りを確認してみると110回を超えてらっしゃる方が結構いらっしゃったのですが


テンはまだましなほうだったのかな??


まぁ万枚越えてるしいいや^^



プラチャでご一緒させていただいた皆様


楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです


また機会があればご一緒させてくださいね (*・人・*)



イベントの企画運営をしてくださったヨロさん


本当にお疲れ様でした。


また、楽しくイベントに参加させていただいてありがとうございました。





結果発表を楽しみにしております ペコリ(o_ _)o))






ではではこの辺で  ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


No.41 / サミタ / Comment*5 / TB*1 // PageTop▲

Home / 久しぶりに・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪


最初テンちゃんもみんみん☆も調子よかったのにネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みんみん☆はあれから天井には何回ものぼっていたかんじだったのに、

差枚数の低さからは這い上がれませんでしたよぉ~(A´・ω・)フキフキ

でも、楽しかったのでよかったです~♪

お疲れ様でしたぁ~。゚+─ヽ(*´・∀・`*)ノ─+゚。

2010.04.26(00:31) / URL / みんみん☆ / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2010.07.17(12:26) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.07(18:10) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.30(15:59) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.19(04:48) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27/Sat 09:40
 Home 
