蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.22  久しぶりに・・・ <<23:42


椅子取ったど~ (ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



|電柱|・ω・`)ノ こん○○わ♪



毎度不定期更新をしてるテンです。。ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ




さてさて昨日お家に帰ってきてホーム開店まで


時間もあるし適当に打つか~( *´艸`*)クスッ



激甘、インテ即貼りで打ち始め・・・・



寝落ちして朝バタバタと仕事に行き


お出かけで確認したみんなインテが余ってる率が非常に高い



伝承




densyou.jpg


めっちゃ出てた~ (;゚ Д゚)




あんまり出る印象がなかった伝承ですが


出るみたいですw



しょっぱなで声高らかにお伝えしましたように・・・



伝承



何ヶ月かぶりに座る


覇者の椅子・・・もとい晒し椅子



ウキウキだったのですが・・・


メンテじゃん・・・orz



座って打てる時間はわずか2時間という


非常に期間の短い覇王なテンテンですw



メンテ明けからは新イベも始まりますし



また未勲つぶしに全力をだして行きたいと思います エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






No.40 / サミタ / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

← ブログイベに参加だ~ / Home / セブ~ン、セブ~ン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪


あらぁ~*^^*

みんみん☆もデジハネ北斗を打って、昨日覇者の椅子(2位)の座ってました♪

チャイルドシートみたいなの(´∪`○)フフ♪

伝承の5万発超えはすごいですね~。

うらやましぃ~♪

みんみん☆も挑戦してみよかしら(^ー^* )フフ♪

おめでとうございます~☆

2010.04.23(07:43) / URL / みんみん☆ / [ Edit ]



┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 伝承で50000発は凄いねwww
メンテナンスの時は少しだけでも座れる期間長くしてくれればいいのに><
伝承インテって安いけど、こうやってたくさんでてくれると嬉しいね♪

覇者の椅子おめでとうwww♪
2010.04.23(17:53) / URL / RANMARU / [ Edit ]



・みんちゃん

お揃いだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今度からチャイルドシートとよぼうかなぁww

もうしばらく打つことはないかもぉ~

というか二度とかも・・・( *´艸`*)クスッ



・RANMARUさん

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

いっぱい出るインテはみんな高いので

安いものから漢になるべくペタペタ貼ってますww


男塾は漢レベルが上がらないと出ないみたい(T▽T)
2010.04.23(21:18) / URL / テンテン / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27/Sat 09:40
 Home 
