蒼い天を目指して・・・
日常やサミタでの出来事を書いていきますφ(`д´)


リンクバーナー



上:ヨロさん作成 下:ジーノさん作成 お二人とも素敵なバーナーをありがとですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール


テンテン

Author:テンテン
名前:テンテン
サミタネーム:蒼天の剣
チーム:RELAX~まったりと~♪
性格:お調子者(*´Д`)、寂しがり(ノд・。) です♪
好き:皆でワイワイすること、運動、燃えるイベント
嫌い:孤独、暇をもてあますこと
一言:サミタには頻繁にINしてると思いますので声をかけてもらえればトコトコついていきます(ノ´∀`*)
知ってる方はお声をかけてくださいまし^^
※当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します



RSSリンク




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
サミタ (40)


リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.25  ブログイベに参加だ~ <<22:34


こん○○は ┏○ペコッ


最近パチばっかりでちょっぴりメダルが恋しいテンテンです。


そんな中発表されたヨロさんのブログイベにテンも参加してきました^^


詳細はヨロさんのブログにて→ヨロさんのブログ


導入されたてほやほやのメタルスラッグ



まぁぁぁったく知らない機種です ┐( ̄ヘ ̄)┌


ヨロさんのイベだけあってすごく沢山の方がいらっしゃいました。


チャットも盛り上がる中スタート!!!


その様子がこちr・・・・


あ、あれ??キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ




撮り忘れたぁぁぁ ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



えぇやってしまいました・・・orz


もうどうにもならなかったのでお友達にお借りしました。





yorosannibe222.jpg

みんちゃんありがとぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

参照もとはこちら→みんみんさんのブログ


何もわからないままモーニングから怒涛の14連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


このままいく・・・はずが無かったw


途中おっきなビルを何本も建てて失速


最後のあたりでもっかい連がきたんですが10連くらいで終了






そして結果はこちらρ(・д・*)

metasura.jpg


合計110回という結果でした^^;



周りを確認してみると110回を超えてらっしゃる方が結構いらっしゃったのですが


テンはまだましなほうだったのかな??


まぁ万枚越えてるしいいや^^



プラチャでご一緒させていただいた皆様


楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです


また機会があればご一緒させてくださいね (*・人・*)



イベントの企画運営をしてくださったヨロさん


本当にお疲れ様でした。


また、楽しくイベントに参加させていただいてありがとうございました。





結果発表を楽しみにしております ペコリ(o_ _)o))






ではではこの辺で  ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

No.41 / サミタ / Comment*5 / TB*1 // PageTop▲

2010.04.22  久しぶりに・・・ <<23:42


椅子取ったど~ (ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



|電柱|・ω・`)ノ こん○○わ♪



毎度不定期更新をしてるテンです。。ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ




さてさて昨日お家に帰ってきてホーム開店まで


時間もあるし適当に打つか~( *´艸`*)クスッ



激甘、インテ即貼りで打ち始め・・・・



寝落ちして朝バタバタと仕事に行き


お出かけで確認したみんなインテが余ってる率が非常に高い



伝承




densyou.jpg


めっちゃ出てた~ (;゚ Д゚)




あんまり出る印象がなかった伝承ですが


出るみたいですw



しょっぱなで声高らかにお伝えしましたように・・・



伝承



何ヶ月かぶりに座る


覇者の椅子・・・もとい晒し椅子



ウキウキだったのですが・・・


メンテじゃん・・・orz



座って打てる時間はわずか2時間という


非常に期間の短い覇王なテンテンですw



メンテ明けからは新イベも始まりますし



また未勲つぶしに全力をだして行きたいと思います エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






No.40 / サミタ / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

2010.04.08  セブ~ン、セブ~ン <<22:56


エウレカ~セブ~ン♪(*´○`)o¶~~♪



( ノ゚Д゚( ノ゚Д゚(ノ゚Д゚)こ、こ、こんばんわ~



タルホをターゲットに結構本気モードで


突っ込んでいたイベも終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


メフィ、ダブチャも2回で7個取れて残り4個のエウレカを(σ゚д゚)σゲッツしに


チムメンからいただいたハーフ券を抱えて打ったエウレカ



odorou.jpg




♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




jienndo.jpg



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





owata.jpg





(゜ロ゜;)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・・・(;゚ Д゚) …!?


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



今まで3回とも5000枚付近まで行っていたので相性は良いのだろうと思っていたのに


ここにきてこの仕打ちとは・・・


しかしあきらめきれないテンは万枚を目指してリベンジ (`0´*)ヌォー


eureka222.jpg


ですよねーwww



うーんこれが欲しいってイベのときは


いつもうまく行ってない気がするなぁ・・・ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!



まぁくよくよしても仕方ないので


気を取り直して・・・



新イベ



は、スルーして未勲獲得にいそしみます (`・ω・´)ゞ



イベ参加のみんな頑張ってね ( ´∀`)bグッ!



ではではこの辺で  ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



No.39 / サミタ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.04  3姉妹イベ <<18:26


こんにちわ (*´∇`*)


珍しくお昼から家に篭っているテンテンです。


まずは何ヶ月ぶりだろうか相互リンクのお知らせですっ

銀時が犬さんの無理が通れば道理がヒッcomです。

とにかく見やすいですヽ(=´▽`=)ノ
大きな文字にカラフルな文字画像も多く細かな心遣いが感じられます。
一度足を運んでくださいませ ペコリ(o_ _)o))

銀時が犬様これからも末永くよろしくお願いします ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ



o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oo(・ω・o)=з=зブンブーン




さてメンテ後から始まった新イベですが・・・

機種と勲章個数でもらえるものが変わるイベですね


テンは勲章数を稼ぐことが苦手なタイプなので機種数が多い方が好きですね ( *´艸`*)クスッ


ターゲットはρ(・д・*)コレ

taruho7.jpg


髪が長いドSなタルホさんも良いですが

お母さんになったこちらも( ・∀・)イイ!!



さてパチとスロで迷ったのですがパチは多そうだったのでスロに突撃~


最初はエウレカに座って順調に出ていただき3個(σ゚д゚)σゲッツ


そのままKAINさんのブログイベ敗者復活戦も兼ねてもういっちょエウレカ


チャールズ

何が熱いのかいまいちわかってないですがスピアヘッドはd(。ゝω・´)イイ!!


原作を見ている方は賛否両論、知らない方は何だこのムサイおっさんは!?

って感じのチャールズさんの機体ですね。


テンは原作が大好きでよく見ていてチャールズ夫妻が大好きです


「臭いか?これがお前の親父の匂いだ・・・」


知らない人には意味不明ですねww


この台詞今でも覚えています・・・


Σ(゜m゜=)ハッ!!脱線しました ペコリ(o_ _)o))


まぁ好きだから出るとかは関係なく・・・

kainibe.jpg

あえなく撃沈 (´;ω;`)ブワッ


まぁ何度かこけることは覚悟の上なのでへこたれない



気を取り直してメフィへ出陣

シルバーでもそこそこ出る機種だった記憶を頼りにシルバー放置




5時間で1000枚って・・・orz


届くのかこれ・・・


できればエウレカ以外ではこけたくないので頑張って欲しいなぁ。



ではではこの辺で


ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

No.38 / サミタ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.25  気分転換も必要だよね・・・ <<04:36


|д゚)チラッ

|д゚)チラッ|д゚)チラッ

どーもですペコリ(o_ _)o))


更新不定期でまことに申し訳ございません・・・



復帰してから1週間以上たつというのにまだ更新1回・・・orz


頑張らねば(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



さてさて復帰してから以前のチムメンさんに新チームへのお誘いを受け


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

仲間♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!


このような感じにまた楽しく遊べそうです



さてさて終わりを迎えようとしているキャラメルイベもといラクダイベ


テンはナイツ4つと、戦国1つで終了です

(-ω-;)ウーン

中途半端?


ウ・・ ウン(・_・;)ダヨネ


まぁそのうち本気出すさ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー



で、緊急イベが発動したので見てみると

(゜∇゜ ;)エッ!?

ひぐらしですって(@゜Д゜@;)あら・・・?


レナアバからはお金とプロの香りしかしないじゃないか



ランキングなんて無視してテキトーに打ったパチカメさん


oatikame.jpg


無事出てくれたみたいで良かったです。


さてボーダーはどのくらいになることやら ε=(。・д・。)フー



不定期すぎて気にしている方はいないでしょうが

今日からちょこっとお出かけしてきますんで4日ほどお留守にいたしますね~


ヾ(*゜д゜)ソンクライナライツモジャナイカ


ごもっとも!



ではではいってきま~す

ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


No.37 / サミタ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
